2013年06月

発表会出演者の方へ

7月に入ったらプログラム用の顔写真を撮り始めたいと思います。 こどもクラスはシニヨンでお願いいたします。 お化粧を気にされる方へ・・・ プログラムは白黒になります。 その場合、赤い色は黒く写ります。 ですから、口紅は色が…

むくみに注意

湿気が嫌なこの頃ですね。 空気中の湿度が高いと、体内の水分が発散されず むくみがちになります。 暑さでつい冷たい飲み物に手が伸びてしまいますが、 がぶ飲みしないで少しずつ飲むようにしましょう。 【佐藤 茜】

4回体験はいかがですか??

当スタジオの体験レッスンは 1回のみ 1,050円 4回    5,250円(有効期限1か月) の2種類を設けています。 4回体験って、ダンススタジオでは珍しいのでは?? ですが、納得してからご入会していただきたいと思っ…

サッカー通りでイベントがあります!!こどもクラス参加予定です!

7/21(日)お昼頃から、サッカー通りでイベントがあるそうです。 時間はお昼くらいからで、スタジオとしても参加予定です。 そこで、道路で踊ります。 こどもクラスの有志と、プレバレエの生徒さんに参加していただきたいと思いま…

ジャズダンスだって!!!

クラシックバレエと比べるとジャズダンスの歴史はとっても浅いそうです。 だから、その分ジャズダンスを踊る人が少ないかもしれません。(バレエと比べてですよ~) ですが、何とかジャズダンスをもっともっと普及させたいです。 その…

発表会のチラシできました!!

以前に、お知らせした通りにチラシが出来上がりました。 今回はお家の壁紙風な背景に、クリップボードのように写真を貼り付けてみました。 たくさんの方にお知らせしてくださいね♪

バレエ・ジャズのレッスンの時に・・・

最近、生徒さんたちに呟いていることがあります。 こどもクラスも大人クラスもです。 何か動きをする時に、こう思って動いてみましょう! それは、自分の胴体がグラスと思ってください。 首のところまで、ぎりぎりにお水(ビールも可…

ダンスの感覚

ダンスの感覚・・・ これはすごく大雑把な言い方ですが、何か一つの動きを練習して、できるようになったらそれを自分の感覚に置き換える。 これはとっても大事な事なんですよ。 最初は、先生に言われたとおりにステップや振りを覚えて…

ジャズもバレエもベリーも!踊ってみたい方はどうぞ!!

初めてでちょっとドキドキしてしまうかもしれませんが、そんなことはすぐにどうでもよくなります。 なぜって?? 答えは? 必死になるから・・・ 始めのうちは周りを気にしたり、大きな鏡に戸惑ってみたり・・・ (私が初心者の時は…
2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30