2014年08月

昼間のベリーダンスはいかがでしょう?

毎週木曜日12:15~ ベリーダンスのビギナークラスがありますよ~♪ ちょっと気になったら体験レッスンも大丈夫ですから、いつでもご連絡くださいませ。 用意するものは、動きやすい服とタオルと飲み物。 思ったより気軽じゃない…

水曜日プレバレエ担当の変更

8月いっぱいまでは純子先生が行いますが、9月からはCHAKO  が引き継ぐこととなりました。 楽しいレッスンになりますように 宜しくお願いいたします。

夏休みももう少しですね

毎年、夏休みに発表会をやっているので、気が付くと夏が終わり、秋になりかけている・・ なんてことが当たり前に。 学生さんはあと1週間で夏休みも終わりになり、今頃宿題に追われている方も多いのでは? 私も子供の頃、残り1週間で…

夏休み終了~!!体験レッスン大募集中♪

発表会も終わり、1週間の夏休みをいただき、十分リフレッシュしました! さて、 これから喝を入れ直して再スタートします。 で、暑い暑い日々が続いていますが、体験レッスンはいつでも受け付けております。 そして、こんなレッスン…

発表会のDVDについて【ブルーレイに変更できます】

DVDを注文するのですが、ブルーレイにもできるそうです。 お値段はそのままだそうです。 変更のご希望がございましたら、ご連絡ください。 次回にいらっしゃる時にでも一声おかけくださいませ。 宜しくお願いいたします。

発表会終了♪

ありがとうございました。 皆様のご協力もあり、 とてもテキパキと進めることができました。 運営する側としてはとても助かります。 年々チームを超えた団結力がアップしているように思い 嬉しいです   さて、 今週か…

お祝いのお花

私が個人レッスンをしている生徒さんから先取りで、発表会のお祝いのお花をいただきました!! 皆さんにお届け!!! さ~頑張るぞーーー♪♪

本日22:00まで営業してます!!

スタジオに何か忘れ物があったら、本日は22:00まで営業しておりますので、 取りに来ても大丈夫です。 たぶん大丈夫ですかね?? 明日はスタジオは開いてないですから、何かあれば本日中にお願いいたします。 もちろん発表会当日…

8/9.10 のスケジュール・お願い等

8/9(土) バレエに出演の方 14:00に曳舟文化センター客席に衣装を着けて集合 バレエシューズはリボンが出てこないように、糸で縫うかリボン止め用の両面テープを使い、 絶対に出ないようにしてください。本日も練習のため行…
2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31