2011年03月

計画停電・・・ 3/30(水)

寒さも和らいできたこともあり、計画停電の回数も減ってきました。実施されない日も出てきましたね。東京で仕事をしているとあまり感じないのですが、自宅の方はやはり計画停電の影響を受けています。この状態がスタジオ付近で起こったら…

さくら!! 3/29(火)

サクラが咲いているのを今日、目撃しました!!自宅の近くの公園で、少し早咲きのサクラがあるんですけど、2分咲きといったところでしょうか。ぽちぽちっと咲いていましたよ。咲き始める前って木の幹もピンクに見えます。私だけでしょう…

今日はちょっとだけ・・・3/28(月)

花粉症状が和らぎました。風向きのせいでしょうか?マスクなしでも、大丈夫でしたけど皆さんはいかがでしたか?さて、地震の影響から少しずつ立直って来ていますか?もし、良かったら今度の日曜日あたりからポアントの特別レッスンを再開…

F1 のような・・・ 3/26(土)

毎日が、吹っ飛んでいきます・・・いけないいけない・・・毎日、一つずつ仕事をこなしているはずが、振り回されています。 ヤバイヤバイ・・・知らない間に歳とった・・・ なぁんてこと、思うことよくあります。 でも、きっと何もして…

いつまで?? 3/25(金)

いつもだったら、そろそろサクラの便りが聞こえてきても良い頃なんですけど、今年は何だか寒くってサクラも咲く気にならないらしい・・・この寒波はいつまで居座るのかしら???早く暖かくならないかな~来週くらいから暖かくなる感じな…

水が・・・3/24(木)

水が危ないって小耳に挟んで、新聞とインターネットで確認したところ放射性物質が出たそうです。加えて、乳児には与えないようにとの事・・・きゃ~!!って思って、インターネットを再度見たところ、今日の検査結果では基準値を下回った…

寒い春・・・ 3/23(水)

寒い寒い・・・春直前なはずなんですが、寒気がデーンと居座っちゃってなかなかどいてくれない!!毎日毎日、冬並みに寒いですね。振付は、徐々に進んでいますから~今年も結構忙しいぞ!!っと・・・頑張るぞ!!! っと・・・と言うこ…

お久しぶり~ 3/22(火)

連休があったので、3日ぶりのブログです!皆さん地震ショックから落ち着かれたでしょか?今日のガソリンスタンド・・・1箇所だけ凄く並んでいるところがありましたけど、他は全然並んでいなかったですよ。買占め組の気が済んだのではな…

あれから・・・ 3/19(土)

あれから、あの大地震から1週間経ちました。地震が怖くて家から出られない~!!なんて方も、もしかしていらっしゃるのでは??私??私は大丈夫です。エレベーターなどに乗るときは一瞬地震のことが横切りますが、まぁ何とかなるさ・・…

悔しいけど・・・3/18(金)

昨日、買占めの話で一人で盛り上がってしまいました!!コメントもありがとうございました!!今日になって、車のガソリンランプがとうとう赤色になってしまいました。昨日、言っていたガソリンスタンドは一昨日よりも列が長くなってしま…
2011年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031