2010年03月

4月がキタ~~!! 3/31(水)

とうとう今日で3月も終わり・・・グッスンそんなに泣くことでもないよね。でも、月が進むということは年を取るというわけで・・・チガウチガウ!!リハーサルの時間が段々残り少なくなるということですよね。ですが、今のところ順調に進…

昨日のブログ 3/30(火)

土曜日と書きましたが、ヨーク考えたら金曜日でした。一日すっ飛ばしてしまっていました。段々、曜日と日の感覚が失われていきます。飛ぶように過ぎてしまった3月でした。でも、まだ意識はあります。(はっきりしているかどうかはわかり…

ヤバかった?? 3/29(月)

土曜日のこと・・・本郷三丁目の交差点を湯島のほうから右折しようと思い信号待ちしていたら、お巡りさんに呼び止められそうになりました。時間はちょうど20時。20時からは右折可能の交差点になっております。反対車線の車も右折しよ…

ありがと♪ 3/27(土)

こんばんは!発表会の土曜日のクラスの振付参加者が少なかったので、声をかけさせてもらったところ、たくさんの方が協力して下さいました。ありがとうございます。現時点で、9名となりました。ありがたや~ありがたや~かなり、頑張って…

土曜ジャズクラスのご連絡 3/26(金)

こんばんは~まずは、明日のジャズクラスのご連絡です。振付の時にマフラー状のものを使いますので、ご自宅にあるもの何でも構わないですからお持ちくださいませ。(タオル・ストールなど)よろしくおねがいいたします。ふぅ~今日も忙し…

外は寒くてもスタジオは熱い!! 3/25

こんにちは♪今日も寒いですね~真冬に戻ってしまった感じです。外はまさに冷蔵庫ですよ。おかげで、サクラの花は長持ちしそうですね。ちょっと嬉しいかも・・・ですが、スタジオの中はおかげさまで熱いです。気温が高いという意味ではな…

かぜっぴき・・・ 3/24(水)

春はうきうきしていい季節ですが、花粉や気温差の激しいことから風をひきやすいようです。スタジオの中でも、ケホッケホッ・ハァーックション・チーン(鼻をかむ音)などにぎやかです。体調を崩しやすい時期です。ブログを読んでいただい…

桜・さくら・サクラガサイタ♪ 3/23(火)

テレビでも開花宣言がありましたけど、自宅川口の近くの公園でポツポツと咲き始めましたよ~~ やっぱり日本人ですね・・・サクラと聞くだけでウキウキしてしまうのは私だけでしょうか??私事の振付のことですが、花のワルツずいぶん進…

やっと始まりました! 3/20(土)

土曜日のジャズ基礎の振付がやっと今日からスタートです!!遅くなってしまって申し訳ありません。今回はマラボー(羽根出出来ている長いマフラー)を持って踊ります。今回は少しセクシー系で迫ろうと思います♪今日お休みした方は、誰か…

振付にウナサレル毎日・・・3/19(金)

毎日が段々忙しくなってきました・・・えっと~今日は何をするんだっけ・・・?何の振付の準備をすればいいんだっけ・・・? と思い返す日々が続いております。まだ、少しの余裕はありますが、パニック寸前です。携帯のスケジュール帳は…
2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031