2015年04月

手も足もダシマス!!

レッスンの時の話です。 手も足も出すというのは、蹴ったりたたいたりするわけではないですよ レッスンの時に、言って伝わるときもありますが、動かし方を補助しないと伝わらないこともあるのです。 そういう場合は姿勢を直したり、脚…

内モモを意識して(#^.^#)

バレエのポジションに立つ時、両足の内モモが当たっている場所にヒモが通っていると思って 立ってみて下さい。 その内モモのヒモは踵とつながっていて、踵をしっかり踏んでいないとヒモは緩んでしまいます。 もしくは取れてしまう・・…

ここだけの話・・・

発表会の参加申し込みは4/20までですが・・・ やっぱり出たい! という方がいらっしゃいましたら、まだ受け付けますよ・・・ とりあえず、出る! という意思をお伝えください。 ここだけの話ですよ・・・

パパママ倶楽部、大盛り上がり!!!!

本日、パパママ倶楽部ご新規さんも増えて、楽しく大笑いで終了いたしました ご参加いただいたパパさんがマイケルの大ファンということで、急きょ振付をマイケルジャクソンの 楽曲で行いました! シアターとお約束していたので、帽子を…

明日はパパママ倶楽部!!!!

明日、4/19パパママ倶楽部であります。 シアターダンス入門の予定です♪ 飛び入り参加もOK! お時間のある方はお一人でもお子様連れでも大丈夫です。 どちらもお一人1000円になります! お待ちいたしております

好評!お友達ご紹介カード♪

ご好評いただいておりますお友達ご紹介カード、まだまだ続いております!! お友達は500円で体験レッスンが受講できます♪ ご紹介いただいたメンバーさんには次回に使える500円クーポンチケットを差し上げております♪ カードが…

誰でも!! 今が満点♪♪

私に限らずですが、もっとこうしたい!こうなりたい! 望むことは本当にたくさんあります。 これが進むと・・・ なんで、出来ないんだ? 自分だけどうして・・・ こうなると、もうアレルギー状態です・・・ 自分で自分を攻撃し始め…

キレイになりたい!?

キレイになりたい! 若返りたい! バレエやダンスをするきっかけになるのならば、 動機はどんなに不純なことでも構いません とにかく、地道に続けることが大事 週に1回でも、コツコツと・・・ もちろん楽しくです!!!! コレ、…
2015年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930