2013年02月

再度、カンパニー公演告知!!

ぶっちゃけ、チケットまだあります   3/10(日)17:00~開場   17:30~開演 「少年と犬」 動物保護施設で出会った子犬のシェップと少年の物語です。 生を受けて生きるからには、いつかこの世からいなく…

役作り

こんばんは。 昨日はアメリカのアカデミー賞授賞式(映画)でした。 舞台人・表現者のはしくれとして、ある程度はチェックしておきたいなと思っています。 今年度、これはとりあえず見なきゃというのはやはり 「レ・ミゼラブル」でし…

無事に終わりました

先週からちょうど1週間経ちました。 何とか無事にお通夜と告別式を終えることが出来ました。 皆様、ご迷惑をおかけいたしました。 ありがとうございます。 さて、 これからカンパニー公演まで突っ走らなければ・・・ こちらのチケ…

ジャズダンスにヒップホップのリズム♪

今週の土曜日のジャズダンスのクラスはヒップホップのリズムを取り入れたレッスンをしてみようと思います。 流れるように踊るー 止めるように踊るー   どちらも難しいです。 どちらもリズム感・・・ と思いますよ! 1…

また雪ですね・・・

今年は2月18日が 雨水 でした。 雨水 うすい あまみずではありません。 冬の乾燥ピークを過ぎ、空気が少しずつ潤ってくるため東京でも雪が降るようになります。 しかし、まだまだ気温は低いので足元の冷え・むくみに注意。 湯…

今週のレッスンのお知らせ

木曜日の全レッスンと金曜日12時からのおとなバレエはお休みとさせていただきます。 金曜日こどもジャズ →恵里先生      ビギナーバレエ → 茜先生 の代講となります。 他のレッスンは通常通り…

ご心配をおかけいたしました。

今日は急にお休みをしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 先にご連絡してました通り、父が本日午後12時32分永眠いたしました。 76歳でした。 元々肺が悪く、年明けくらいから更に病状が悪化し、かなり体力も落ちて…

急ですが、本日お休みします

父が、先ほどから危篤状態になりまして、大変申し訳ございませんが、本日はスタジオはお休みとさせていただきます。 明日は通常通りです。

ジャズダンスってさ・・・

ま、これに限らずとは思いますけど・・・ 演じるー 楽しい・悲しい・明るい・暗い・・・ こと、振付ということになると、何をもってしてジャンルというものがあるのか?と・・・ ジャズダンスでもモダンでも創作でもコンテでもなんで…

今度の日曜日から!!

日曜おとなバレエの後に、こどもバレエレッスンが始まります。 対象は、3年生以上で 13:00~14:15 となります。 教えるのは私、CHAKO 1人ですが、よろしかったらどうぞ~♪♪
2013年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728