2013年07月

発表会まで1週間切りました。

そんなわけで、さすがに子どもさん達も焦るのか レッスン開始前・・・ 「先生~わー オープニングの衣装がねぇ 」 「(レッスン受講の)カード!カード!!カードだして!!」 「着替え、 あれ こっち? あれ衣装? お稽古着?…

日曜こどもバレエ

なんとなく思い立って写真を撮ってみました。 「何歳から来ているんだっけ?」 「・・・」 本人たちもはっきりは覚えてないらしく・・・   後ほど、お母さまたちに聞いたら年少さん、年中さん・・・ うぁ~~~~ もう…

力まず踊る♪♪

発表会の今回の私の振付は、体力的に結構ハードなものがあります。 でも、最後まで力尽きずに踊ってほしいと思います。 その為にも、(今日もレッスンで言ったのですけど)歌うように踊る 歌うときだって、ずっとシャウトし続けたら疲…

発表会の衣装代、他の費用が出ました!!

衣装代他の費用が出ました。 受付カウンターに置いておきますので、発表会前日までにお支払い下さいマセ。 発表会当日は基本的にお金のやり取りはしたくないので、3日までにお願いいたします。  

舞台リハーサル無事に終了♪

本日、ご参加いただいた皆様お疲れ様でした。 何とか??無事に終了いたしました・・・(^○^) 本日の舞台リハーサルでは舞台のみの使用になっていて、ご参加いただいた皆様にはご不便をおかけいたしました。 年々、規制が厳しくな…

7月23日 【大暑】

今日は 大暑たいしょ 1年で最も暑い時季です。 夏バテにはにんにく   香り成分がビタミンB1と結合して、炭水化物・糖類の分解・エネルギー化を助けます。 ただし、生のままでたくさん食べると貧血になるので要注意 【佐藤 茜…

お祭り♪

サッカー通り 夏祭り  無事に終了しました。 ご参加いただいた皆様、おつかれさまでした。 ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 次は発表会でお待ちしています。 8月4日(日) 亀有 リリオホール 17:00~ …

いよいよ!!

明日、いよいよサッカー通りのお祭りです。 12:30~12:45ですよ♪ お近くの方は是非、見に来てくださいまし♪♪ そして、見たら応援してくださいませね♪ そして、私・・・ プログラム制作に必死!! 今年は何だか遅くな…

踊る時の雰囲気を大切に・・・

間もなく発表会ですが、振付に必死!カウントに必死! それはとてもわかります・・・ すごーくよくわかります。 でもね・・・ 良く考えてみて下さい。 体操をしているわけではないのですよ・・・ 踊るという事をもっと意識しましょ…
2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031