2010年08月

写真は明日まであります♪ 8/31(火)

念のためのご連絡です。写真は明日まであります。こどもクラスで見られていない方は見に来てくださーい。最近、台風の発生が頻繁になってきましたね。こちらの方までは影響ないですけど、いつ来ることか・・・??だんだん、高気圧の力が…

残・残・残暑・・・ 8/30(月)

今年は、本当に暑い!!(今まで何度も言ったよね・・・スミマセン)この暑さも関係なく、我が家のうぶちゃんと姫ちゃんは猛バトル!!ボールを奪い合って、ハーハー、ウォンウォン、ガオガオと言い合っています。うるさいとよけい暑く…

私の中に別の人・・・ 8/28(土)

今日、カンパニーの振付をやったのですが、カンパニーの皆さんにもお話したのですが、どうやら私の中には振付をする人とダンサーである人とが住んでいるようです。振付したんだから踊れるでしょ?と思われるかとも誤解されると思いますが…

もうすぐ・・・8/27(金)

2学期もそろそろ始まる学校もあるのではないでしょうか・・・?やっと生活が普通に戻ると喜んでいる方たちもいらっしゃるのではないでしょうか。やれやれ・・・ですか?中学生になると、部活やら夏期講習やらでほとんど学校に行ってたの…

ネットTV 8/26 (木)

某ネットTVで、高校生と大学生の創作ダンスの全国大会というのを見ていました。(たった今です。それで遅くなりました。ゴメンネ・・・) どこの学校も熱意のある作品ばかりで、今まさに青春!!といった感じでした。プロ顔負けの素晴…

暑いのはもう飽きた・・・8/25(水)

いつまで暑いんでしょうね・・・いい加減飽きましたけど・・・暦の上では秋なんですけどね~昨日のブログのコメントは今までで一番多かった です。皆さん、コメントありがとうございました。ブログを書き始めてどのくらい経ったでしょう…

楽しく過ごす・・・8/24(火)

皆さんは日々楽しく過ごせてますか・・・??私は基本幸せ者だと思います。なぜなら好きなことをやって過ごしているからです。もちろん色々な不安もついて回っていますけど、でも誰だってそんなことは1つや2つ持ってますよね。毎日を楽…

夏休みも後半・・・8/23(月)

今日も暑かったですね・・・夏休みも後半ですね。子供クラスのみんなは宿題終わったかな??終わってない人は、今週ガンバって終わらせとかないとヤバイですよ~~~これから、どこかに出かける人もいるのかな?ま、それもこれも良い…

ひとりごと・・・ 8/20(金)

この世に生を受けて早40+〇年・・・(皆さん知っているとは思いますが・・・)子供の頃から思ってきたことですが、何のために生きているのか?生かされているのか?ずっと、引っかかっていることです。(大マジメです!!)その時代に…
2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031