4回体験はいかがですか??

当スタジオの体験レッスンは
1回のみ 1,050円
4回    5,250円(有効期限1か月)
の2種類を設けています。

4回体験って、ダンススタジオでは珍しいのでは??
ですが、納得してからご入会していただきたいと思っております。

なるべく無駄の無いように・・・
入会生徒様のレッスンチケットは有効期限を設けていません。

特に、こどもクラスは体調が不安定ですから、月謝だとかなり損をしてしまうこともあると思われます。

・・・coldsweats01
決して休んでも良い・・・
という事ではないですからね!!
そこの所お間違えなく~

レッスンは集中してしっかり受けることで上達が早くなります。
ご自分のペースで、1週間に何回と決めて受けられるのが1番だと思います。

やれば出来ますから~

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31