2010年04月

終わってしまいました~ 4/30(金)

仕事が終わったわけでもなんでもなくて、ただ4月が終わってしまうということです。ゴールデンウィークに突入ですね。世間では11連休とか言っている人もいるようですよ・・・そんなに休んだら、体が動かないっちゅうの!!普通のお仕事…

頑張れる体力 4/28 (水)

結婚してるとかしてないとか、仕事が忙しいとか何だとか、色々人によって事情は様々・・・ですが、無い時間を見つけてやりくりをして、何かに集中することはとても素敵な生き方だと思います。私も一生懸命(わがままに!?)日々を生き抜…

ポカポカ♪ 4/26 (月)

今日はポカポカと暖かくって、春のいい日になりました。たまには、うちの犬たちのこと・・・うぶちゃんは相変わらずのマイペース・・・起きたら、日向ぼっこ・・・ご飯日向ぼっこ・・・寝る・・・それも温まっている床にほおずりなんかし…

カンパニーも・・・&ゴールデンウィークのお知らせ 4/24(土)

カンパニーの振付もやっと半分のところまで来ました。こちらも花のワルツ同様、食べても食べてもなかなか減らないラーメンのようです。かなりのスピードで頑張って仕上げていますが、楽曲が長いので全体のまだ半分です。今回のカンパニー…

かぜっぴき 4/23 (金)

最近スタジオの生徒さんたちにかぜっぴきが増えてきています。大人も子供もです。どうしても、気温が不安定なので体調管理が難しい季節ではありますが・・・どうやったら風邪をひきにくくなるんでしょうね・・・私はあまり人ごみに出ない…

ここはどこ?私は誰? 4/22(木)

今日は寒かったですね・・昨日と10度以上違うんですもん!やばいですよ!!!!そして、タイトル通り・・・花のワルツはまさに、こんな感じではないでしょうか?振りは覚えてきているはずなのに、場位置がつくとパニくってしまって・・…

花のワルツ 4/21(水)

こんにちは!今週から花のワルツのフォーメイションをつけています。全員が揃うことはなかなか難しいですが、何とかイマジネーションをわかせてみてくださいね。とりあえず、自分は右を踊るのか左を踊るのか?何列目で何番なのか?上手な…

BCAA って知ってる?? 4/20(火)

こんばんは。あいにくの雨ですね・・・寒くはないのでまだましかな?ところで、BCAAって知ってます?いわゆるアミノ酸みたいなものです。私は最近パワー不足なので、その粉を水に混ぜて飲んでみたんですが・・んーっとえーっと、美味…

イエィ!! 4/19 (月)

やった!暖かくなったぞ!!今週の天気予報の様子だと、そんなに気温は下がらないらしい。やった!やっと春到来か???今日、茜先生と話してましたが今年のサクラは派手に咲き誇ることなく、寒いままそしてお天気もあまりぱっとしないま…
2010年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930