2012年02月

雪降るって・・・ 2/28(火)

今日の夜から明日の朝にかけて雪が降るそうです。朝は道路が凍るかもしれないそうです。 ご用心くださいね。ところで、カンパニーのチケットはもう少し残ってます。この分だと当日券も出そうですよ。当日でも行ってみようとか少しでも思…

来た~ 花粉!!  2/26(月)

ついに本格的は花粉の季節がやってきてしまいました。いつもよりは少ないらしいですが、私は顔に花粉がちょっとつくだけで、パーッとそこだけが赤くなってしまいます。顔を洗えば良いことなんですけどね・・・話は変わって、先日ホイット…

抜かされる~ 2/25(土)

こどもクラスの生徒たちはどんどん大きくなります・・・(そりゃ~成長しますけど・・)ちょっと見ないと目の高さが変わってます。 特に小学校高学年は伸び盛り・・・いつ追い越されてもおかしくない子たちがいっぱいいます。まずい・・…

春うらら♪  2/24(金)

今日は暖かかったですね。ホワ~ンとした空気・・・ 良いです♪心地よいですね。 猫たちも気持ちよく日向ぼっこしています。私も混ざりたい・・・またしても、現実逃避です・・・イエイエ、楽しいです。でも楽しいの裏側には苦しいもあ…

10日切りました・・・ 2/23(木)

カンパニー公演まで10日切ったそうです・・・(他人事??)やっぱり早かった! そう! 2月は29日までしかなかったんです。たった1日だけですがこんな時は1日でも多く欲しいです~おし! がんばるぞ~

すみません~ 2/22(水)

変声期2日目・・・今日はレッスンも多いせいか時間が経つほどに声がかすれていってしまいました・・・トホホです。本当にお聞きづらくてごめんなさい。どこも痛いわけではなく、声のみです。明日も変声期かな?? 本日は喉を休ませるよ…

春っぽ~い♪♪  2/21(火)

やっと暖かくなってきました・・・(今日だけ??)ですが、チラホラと梅の花があったり、うれしくはないですけど虫が出てきたり・・・日差しが強くなってきたり・・・ 何かが芽生えてくる感じが春は好きなところでもあります。これから…

ほっ♪ 2/20(月)

プログラムの作成ようやく終わりました~!!バンザ~イ!!ばんざ~い!!!これで私の事務仕事は終わりじゃ~!!ここから先は、踊り込みに体力を捧げます。 どこまで行けるかわからないけど、踊ることってやっぱり楽しいから、カンパ…

無事に♪ 2/18(土)

本日無事に終了いたしました~何って、代講のことです。 良かった良かった!!カンパニー公演まであと2週間・・・必死です♪

さむいと眠い・・ 2/17(金)

今日も雪降ってますよ~寒いと眠くないですか??雪山で遭難するシーンとかで、「おーい!!寝るんじゃない!寝ると死ぬぞ~!」みたいなセリフを思い出してしまいます。体が緊張するからでしょうか?暖かくても眠い、寒くても眠い・・ …
2012年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829