2010年05月

終わってしまいました・・ 5/31(月)

今日で5月が終わってしまいました。やっぱり発表会前は早い早い・・・!でも、毎日が楽しいですけど♪今、久しぶりにじっくりTVを見ていたんですけど、余命24時間といわれたらあなたは何をするか・・?という質問がありました。私は…

行かせて頂きました! 5/29(土)

オープニング、今日も無理矢理ですが、最後まで行かせて頂きました。覚えきれないところは宿題とさせていただいたのですが、大丈夫だったでしょうか・・・?ちょっと変更もあったりして・・・大変失礼いたしました。でもまだ、2ヶ月あり…

踊った踊った~!! 5/28(金)

いやぁ~今日も踊った踊った!!疲れ果てました・・・イヤイヤ疲れたなんていっちゃいけない。今日も良く頑張った♪偉いぞワタシ。(ちょっと言いすぎ!)こどもジャズのあと、さすがに酸欠になりました。まぁ、でも踊れるということは良…

今日も!! 5/27(木)

今日のジャズのクラスで、オープニングの振り付けを進めていきますよ~!もし、お時間のある方はいらっしゃってくださいね。今週中に終わらせます!大変ですけど、もうひと頑張りですよ。今日は、変な天気ですね。晴れていると思ったら急…

さむ!! 5/26 (水)

今日は何だか肌寒い感じでしたが、いつものようにスタジオの中は蒸れていましたよ。スタジオ内は熱い・・・外はヒヤァ~って感じでした。さて、現在の状況はと言うと、花のワルツは最後まで行きました。後は、最初の前奏の部分を振付けま…

昨日の続き・・・ 5/25(火)

今日は昨日の話の続きです。講習の午後は実技でした。3人1組になって、1人15分の運転をします。車はと言うと、タクシーと同じ車の大きさで私の様に小さい車に乗りなれている者にはかなり扱いづらいです。まずは、ぶつけないようにし…

無事終了♪ 5/24 (月)

今日はお暇をいただきありがとうございました。講習は無事に終了いたしました。今日は長いなぁ~と思いながら、講習場所に到着。午前中は講義を受けて、午後は実技と軽い講義・・・結構楽しかったですよ♪まずは、朝教室に入ったときのこ…

いかがでした?? 5/22(土)

ジャズのオープニングの振付はいかがでしたでしょうか?思いのままに振付してしまいました。かなり、ハイスピードで進んでしまった・・・ゴメンネ。何とか、頭の中に入れておいて下さいね♪今日はかなり体力を消耗してしまいました・・・…

フライングしちゃった~ 5/21(金)

先に、ごめんなさい。フライングしちゃいました!ジャズのオープニングの振り付け始まっちゃいました。来週くらいからと言っていたのですが、探していたCDが見つかったので、嬉しくて早速振付を考えて、昨日からとっととつけ始めてしま…

こどもクラスもそろそろ 5/20(木)

子供バレエのクラスの生徒さんもそろそろ、サイズを測りたいと思います。来週中に行いたいと思いますので、お休みのないようにお願いいたします。1回は顔を出してくださいね。それから、昨日も書きましたが、6/24(木)に池袋の豊島…
2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031