ジャズもバレエもベリーも!踊ってみたい方はどうぞ!!

初めてでちょっとドキドキしてしまうかもしれませんが、そんなことはすぐにどうでもよくなります。
なぜって??

答えは?

必死になるから・・・

始めのうちは周りを気にしたり、大きな鏡に戸惑ってみたり・・・
(私が初心者の時はとっても気にしました)

でも、そのうち先生の声しか聞こえなくなってきました。

必死で聞き逃さないようにしてたんでしょうね(苦笑)
集中して練習していて他の生徒さんとぶつかることもしばしば・・・

今考えるとかわいかったぁ~??

と、懐かしくもあります。  そんな初心者の方の気持ちをわかっているつもりで教えてますけど・・・

中々、行き届かないところもあるでしょうが、楽しく踊れるようになってほしいと願っております!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930