2012年12月

1年間ありがとうございました♪♪

無事、仕事納めの日を迎えました♪ これもひとえに皆様のおかげでございます!! 1年間振り返ると、忘れていることがいっぱいあって・・・ 半分くらい覚えてない・・・ てか、意識がないのかもしれないな?! 来年は、もうちょっと…

カウントダウン 1!!

昨日は大変ご心配をおかけいたしました。 どうやら、お花のせい?? らしく、風邪ではありませんでした。(ちょっと断言するのはどうかな??) デモ、何ともないですからきっと大丈夫・・・ かすみ草にはかわいそうですが、ちょっと…

カウントダウン 2

ささ、昨日に引き続きカウントダウンでございます。 明日で残り2日・・・ 明日は私は結構大忙しで、4レッスンの日でございます。 さて、ちょっと風邪気味なのか、朝から鼻水が止まりません。 まるで花粉症のような症状でございます…

いよいよ、カウントダウン!!

今年のレッスンもあと3日~♪(だからなんだ!?) 別に、特に何ということもないけどさ・・・ 明日はカウントダウン3・2・1の3ですね♪(わかってるって!!) すみません、一人突っ込みしてました。 今日は、年賀状のあて名印…

メリークリスマス♪♪

こんにちは うがい 手洗い 肩回し してますか? 今日はまた一段と寒いですね。 皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。 昨日はこどもクラスのおさらい会で そのあと大掃除をしました。 ナント!! 大掃除には、エクセサ…

クリスマスおさらい会

本日、無事にクリスマスおさらい会を終えることが出来ました♪ これも、こどもクラスのご家族の皆様のおかげです。 今、スタッフでビデオを見てます!! ウチの子たちカワイイ!! 舞台度胸がある!! 今日が1番の出来!!! とに…

クリスマスおさらい会最終告知♪

明日はいよいよ本番!! 生徒さんたちは11時に集合です。 来た人から、着替えて場所の空いているところでストレッチしておいてくださいね。 そして、フィナーレの合わせをしなくてはなりませんから遅れずに来ましょうね。 そうそう…

日曜バレエ 今年ラストレッスンです

明日(正確には今日ですが・・・)日曜日バレエ、今年ラストレッスンになりまする。 世間的には・・・ 3連休だしー クリスマス前だしー 大掃除もしなくっちゃだしー そりゃそう! 仕事なんて探せば色々あるさ・・・ が、しかし …

いよいよ!!

来週は最終週~~~!! だから、何?? イヤイヤ、そう言わずにさぁ~~ 今年をちょっと振り返ってみようよ♪ えっーと・・・ まずは今年で踊りにかかわって何年たっているんだっけ?? おー 26年も経ちますね~(ヤダヤダ早い…

バレエもジャズダンスも

レッスンはメチャメチャ楽しいですーーー(^o^) 生徒さんに伝えたいことはたくさんあります。 皆さんにはミミタコみたいに同じことの繰り返しを言っているようですが・・・ でも、この繰り返しがとっても大切! それが反復練習と…
2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031