BCAA って知ってる?? 4/20(火)

こんばんは。あいにくの雨ですね・・・寒くはないのでまだましかな?
ところで、BCAAって知ってます?いわゆるアミノ酸みたいなものです。私は最近パワー不足なので、その粉を水に混ぜて飲んでみたんですが・・んーっとえーっと、美味しくない。無味のものを取ったんですが、なんか苦味があって、後味がヨロシクナイんです。レモンとかを混ぜてみた・・まだダメ!砂糖を入れてみた・・・余計にまずい・・・どうしたらいいのかしら??やっぱり、市販に売られているアミノ酸系のドリンクはうまく出来ていますね。つくづく、企業の開発力のすごさを感じました。デモね捨てるわけにも行かないから、何とかして飲みきんなくちゃ。やっぱ、ジュースとかにいれなくっちゃダメかもね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930