またまた姫ちゃん、爆走!! 4/27(火)

昨日も犬の姫ちゃんのことを書きましたが、今日はまたアクシデント・・・
テーブルの上に夕飯を作って置いておいたんです。(もやしのおひたし、上に甘い油揚げを乗せておきました)
ふっと振り返るとテーブルの上に乗って、無心に油揚げをハグハグ食っていやがりました!!(コ~ラ~!!)
それも、もやしは食べずに、甘い油揚げだけ・・・怒られるのわかっているのに、どういうこと??見つかった瞬間の顔は・・もうビビリまくりです。まったくねぇ~下のもやしはたぶんヨダレだらけになっているはず。夕飯に出せるわけもなく、やむなくゴミ箱行きとなりました。(クソ!)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930