花のワルツ 4/21(水)

こんにちは!今週から花のワルツのフォーメイションをつけています。全員が揃うことはなかなか難しいですが、何とかイマジネーションをわかせてみてくださいね。とりあえず、自分は右を踊るのか左を踊るのか?何列目で何番なのか?上手なのか下手なのか?を覚えるようにしてみてください。そうすれば、隣に知らない人がいても自分の振りを踊れるはずです。皆さんにはご不便をおかけいたしますが、何卒ヨロシクです。
今日も、生徒さんと話して笑っていたのですが、レッスン中私がうなり始めて火を吐いていないか心配です。ガオーっと言っているつもりはないですが、何だか吐息が熱くなっているような気がします。別に怒っているわけではないんですよ。大きな声を出さないとみんなに伝わらないと思うと、つい叫んでしまっています。火花が皆さんに降りかかったらゴメンナサイネ・・・

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031