終わってしまいました~ 4/30(金)

仕事が終わったわけでもなんでもなくて、ただ4月が終わってしまうということです。ゴールデンウィークに突入ですね。世間では11連休とか言っている人もいるようですよ・・・そんなに休んだら、体が動かないっちゅうの!!普通のお仕事でしたら、まあ何の影響もないようですが私たち体を動かすもんにとっては連休はやばいです。1日ストレッチをしたいだけでも何だか体がヘン・・・そう感じる私がおかしいのかもしれませんが、でも踊りに携わる人はみんなそうなのかもしれません。体を動かすことで、アドレナリンが出てしまっているかもしれません・・ストレッチ=気持ちいい!筋トレ=快感! ダンス=昇天! みたいな感じです・・・
かなり、やばいかもしれません♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930