ここはどこ?私は誰? 4/22(木)

今日は寒かったですね・・昨日と10度以上違うんですもん!やばいですよ!!!!
そして、タイトル通り・・・
花のワルツはまさに、こんな感じではないでしょうか?振りは覚えてきているはずなのに、場位置がつくとパニくってしまって・・・わかるわかる!! 「お前に何がわかるんだよ!」って声が聞こえてきそうです。だって~わかるんだも~ん♪ 私だってそのくらい経験あるさ!!だからよーくわかるんです!
まだ始まったばかりですから、大丈夫!振付があがったら、どこかで大リハーサルを行わなくてはなりません。申し訳ありませんが、覚悟しておいてくださいね。ヨロシクです

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930