イエィ!! 4/19 (月)

やった!暖かくなったぞ!!今週の天気予報の様子だと、そんなに気温は下がらないらしい。やった!やっと春到来か???今日、茜先生と話してましたが今年のサクラは派手に咲き誇ることなく、寒いままそしてお天気もあまりぱっとしないまま知らない間に散ってしまってました。ですが、まだこれから咲くところもあるんですよね・・東北の方はゴールデンウィークあたりが見ごろみたいですよ。なんて羨ましいこと・・・
しかしながら、心は花見ですが現実はそうもいかないぞ。振付そろそろクライマックスです。以前、こんな替え歌を歌っていました。(アタックNO1より)苦しくったって~悲しくったって~舞台の上では平気なの♪ライトが当た~ると~胸がハ・ズ・ム・の~♪ ワンツージャンプ!ステップ~ワンツ~ワンツ~ステップ~♪ 「やばい!涙が出ちゃう!だって、女の子だもん!」なんてね 
私壊れてますか・・?壊れてますよね・・・
たぶん、しばらくこんな感じです・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930