踊った踊った~!! 5/28(金)

いやぁ~今日も踊った踊った!!疲れ果てました・・・イヤイヤ疲れたなんていっちゃいけない。今日も良く頑張った♪偉いぞワタシ。(ちょっと言いすぎ!)こどもジャズのあと、さすがに酸欠になりました。まぁ、でも踊れるということは良いことです・・・(自己満足)つくづく、ダンス馬鹿という言葉が当てはまるわ~と思いました。体はもう限界というサインを出しているのに、振付があって音楽がかかると踊らずにはいられない・・・まるで、赤い靴・・・もちろんあんなキレイには踊ってはいないですけどね。とにかく、踊って踊って身体に入れてしまわなければいけないですからね。どこまで行けるのかしら・・・猪突猛進いけるだけ行くさ~
そうそう、発表会用のフライヤーを作成して、来週の半ばくらいにはスタジオに来ますので、来週中には皆さんにお渡しできると思います。今年は、大判サイズのはがきの大きさのフライヤーになります。入場は無料ですから、いらっしゃる方に直接お渡しくださいませ。今年はチケットは作りませんので予めご了承下さい。(どこも間違って無い事を祈る・・・)
さて、今年は早めに作品が完成しそうです。どこまでより良い作品に仕上がるかがこれからのリハーサルで決まります。コレで良いということは絶対に無いですから、(自分に言ってます!)皆さんは頑張っているのはわかっています。私も負けずに踊りこみ、もっと良い表現が魅せられるようにがんばります♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930