今日も!! 5/27(木)

今日のジャズのクラスで、オープニングの振り付けを進めていきますよ~!
もし、お時間のある方はいらっしゃってくださいね。
今週中に終わらせます!
大変ですけど、もうひと頑張りですよ。
今日は、変な天気ですね。晴れていると思ったら急に暗くなったりして、気圧がガンガン変わっていて体に良くない感じがします。実際は気圧は変わってないんでしょうけど・・
お天気がクルクル変わるとこんな感じ・・・体の中が、かわいたり、湿気ったりしている・・・体内は忙しく動いているようです。風邪をひかれている方も増えてきているみたいですよ。お気をつけくださいませ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930