いかがでした?? 5/22(土)

ジャズのオープニングの振付はいかがでしたでしょうか?思いのままに振付してしまいました。かなり、ハイスピードで進んでしまった・・・ゴメンネ。
何とか、頭の中に入れておいて下さいね♪
今日はかなり体力を消耗してしまいました・・・
「先生元気だね!」と、声をかけられたのは嬉しい事ですが、レッスン終了後はかなりやばい感じに疲れました。きっとミンナもそうだと思います。そして、またオバカ再発・・・
何って、オープニングの振りの中でハンドクラップして顔を下げるところがあるでしょ?その時に、自分の顔を叩いてしまいました。それも目の下・・・やった時はそう痛くも無かったんですけど、今ちょっと腫れています。ドジだね。そして来週の月曜日は、違反者講習に行く為にお休みさせていただきます。スミマセン・・・

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930