終わってしまいました・・ 5/31(月)

今日で5月が終わってしまいました。やっぱり発表会前は早い早い・・・!
でも、毎日が楽しいですけど♪
今、久しぶりにじっくりTVを見ていたんですけど、余命24時間といわれたらあなたは何をするか・・?という質問がありました。私はどうするかな~??なんて、ボーっと考えていたんですが・・何するだろ??
皆さんはどうですか?何する???
私は踊っていたいかな・・・というよりは満足するまで踊って無になって一服しながら・・・がいいかな?
だって、例えば美味しい物を食べてとか、キレイな風景を見てとか考えられない気がします。もちろん、お世話になった方々にはきちんとご挨拶したいとは考えますよ。
ありえない様な話ですけど、やっぱり踊りのことが最初に浮かびますね。
踊ることは何よりも自分を助けてくれたのではないかしら?(助けてくれた人はたくさん居ますけど、精神的にデス!)これからも、踊ることを糧に進んでまいりますワ♪

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930