昨日の続き・・・ 5/25(火)

今日は昨日の話の続きです。
講習の午後は実技でした。3人1組になって、1人15分の運転をします。車はと言うと、タクシーと同じ車の大きさで私の様に小さい車に乗りなれている者にはかなり扱いづらいです。まずは、ぶつけないようにしなくてはと自分にプレッシャーを与え、さらに横に乗っている教官の先生に緊張し、また更に後ろに同乗者がいて後ろからハンドルさばきを見られている・・・このシチュエーションで緊張しないわけないでしょ??何とか15分無事に終了後、事故で家族を亡くした方たちのドキュメントビデオを見せられました。私は見入ってしまって、号泣です・・・グシュグシュと泣いているところに、教官からお呼び出し・・・
私の様子を察知したのか、可哀想だったでしょ?と声をかけていただきました。
そのあと、午前中の適正テストの結果を配られ、色々な説明を受け、講習の感想文を書いて終了しました。
なかなか充実した1日でしたよ。
今後は、違反や事故に気をつけて安全運転安全運転!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930