無事終了♪ 5/24 (月)

今日はお暇をいただきありがとうございました。講習は無事に終了いたしました。
今日は長いなぁ~と思いながら、講習場所に到着。午前中は講義を受けて、午後は実技と軽い講義・・・
結構楽しかったですよ♪まずは、朝教室に入ったときのこと・・・みんな、犯罪者の顔をしてました。ぎりぎりセーフで飛び込んだ私は、まず教室を見渡しました。見る人見る人、そんな感じ・・・なんか同じ雰囲気の人たちが集まっていました。ちょっとトッポイおにいちゃんか、中年過ぎのおじさん、又はそれ以上・・な感じの方々。女子は4人でした。他は全員男子。教室の中には約70人くらいはいたんじゃないかな?逆ハーレム・・・(んなわけねぇよ~)まず、今日は午前の話。
講義をされた先生はとても話の上手な方で、とても厳しい感じがありましたが、人を注目させる技術がすごい!と思いました。まるで役者さんのような通る声、そしてしゃべる時にすごく抑揚を付けてお話されるので、聞かなきゃいけない気持ちにさせる。すばらしい・・・こんな話し方が出来たら、レッスンの時にもうちょっと話を聞いてもらえるかも・・・
午後の部はまた明日ね。とりあえず、お疲れ様~

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31