来年のこと・・・ 7/1(木)

すでに、スタジオ内は来年の発表会の箱取りに動いています。大ホールは1年前に抽選が始まります。小ホールは半年前から・・・なので、今年の発表会も終わらないうちに来年のことを考えなくてはなりません。
毎年のことですが、抽選ですから当たるかどうかわからないんです。ですから、毎年同じところで出来るとは限らないところが、イラつく・・・仕方がないですけどね。
ですが、民間のホールを借りるとなるととてもお高いので、どうしても区で運営しているところの抽選に参加しなくてはならないです。さて、来年はどこのホールになるのかな・・・??

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930