アツッ!! 7/2(金)

最近の暑さ、というより湿気はすごいですね。ここはサウナか~?と思うくらい蒸してませんか?湿度が高いのはお肌にはいいんですが、関節には良くないですね・・・
何だか、身体の水分が関節に溜まってしまっているようでちょっと動きにくい感じがします。と思うのは私だけでしょうか??まっ、今に始まったことではないんですけどね。
それと同時に、つい冷たいものを飲んだり食べたりしてしまい(主にビールです♪)胃腸の調子も崩れてしまいがち・・・内臓が調子悪いと腹筋が弱くなるような気がします。
もう、発表会まで1ヶ月切りました。体調管理に気を配らないとチカラが発揮できないかもしれない~
私も含めて、ケガも含めて体のこと少しいたわってあげないといけませんね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930