サッカーワールドカップ! 6/30(水)

昨日の夜、サッカーのワールドカップ見ました? 私も見ました。とっても惜しかったですね・・・
試合は何とかなりそうで何とかならなかった・・・!?もうちょっと、あと少し、何かがかみ合えば1点取れたかもしれない・・・そんな感じじゃなかったですか?
PKって選手にとって、酷な感じしませんか?運だけ、のような気も少ししたりして・・・
でもでも、日本の選手の方々はとっても頑張ったし、外国の選手とやっていても少しも見劣りしませんでした♪
ドーハの悲劇の頃と比べて、すごくレベルが上がってませんか??久しぶりにサッカーの試合を見ましたが、当時と比べるとすごくハイレベルな試合をしていると感心しました。
やはり人間は進歩するんですね。自分が必死に取り組んだことを次の世代が受け継ぎ発展させる。
だから、人類は進化したんですね・・(話が大きくなってしまいました。すみません。)

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31