文京区バレエ・ダンススタジオのブログ ~身体のケア~

久々の投稿です!
発表会の振付が少し落ち着いてきたので・・・😅

こどもクラスバレエもヒップホップもみんな頑張っています😃
おとなクラスバレエもダンスも必死に頑張っています😅

身体のケアの事やそれに伴う良い副反応(リフトアップや姿勢改善など)のクラスをいつかスタジオから発信したいと思っています。
私たちダンスに携わる者はセルフケアがとっても大事なんです!
その中から、皆さんの身体の痛みや使い方の改善に少しでもお役に立てればと思っております。
自分の手だけでリフトアップや姿勢改善などをしてみたい方いませんか?
私も更に引き出しが増えるように頑張ります!

ご興味のある方コメントください~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930