文京区バレエ・ダンススタジオのブログ 発表会2部ご出演の皆様へ

オープニングの衣装がまだ伝わっていないところもあるようですので、こちらから連絡させていただきますね!

今年はリオオリンピック!!!!

これに合わせてブラジルの国旗の色を使いたいと思います。

色は黄色・緑・青のいずれかでも良いし、全部使っても良いです。

つまり、どれか1色でも良いし2色でも良いし3色でも良いのです。

他に白と黒は良しとします。

出来るだけ上半身の色は上の3色が好ましいです!

宜しくお願いいたしますhappy01

 

 

追伸

苦言ですが・・・

私は聞いているとか聞いていないとか・・・

教えてもらってないとか何とか・・・

遠くのほうでそんな声が時々聞こえてきていますが。

わからない場合はグズグズと言っていないで、すぐに直接聞いてくださいね。

わからない同志で話していてもずっとわからないままですからね。

キツイ言い方をしましたが、私も人間で忘れることもたくさんあるのです。

こう見えて、やることがてんこ盛りなんですよ~ 

意地悪しているわけではないのです!!

も~少し風通しを良くしてくださいthink

皆さんの踊る意味は?

舞台に立つ意味は?

楽しむためではないですか?

文句は私に言ってください!

受けて立ちますpout

間もなく、発表会です。

誰一人として嫌な気分で迎えたくないはずです。(私もその中に入っています)

みんなで声かけあって、協力してお願いします。

特に先生方ね 宜しくね~

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031