文京区ダンス・バレエスタジオのブログ 8月夏休みのお知らせ♪

2016713185623.jpg

夏休みなんてまだまだ先~!!!!

って思っていたら、あっという間に来てしまいそうです。coldsweats02

8月のおやすみをいち早くお知らせいたしますね!!!!

今年はちょっとずらしてみました・・・

8/15(月)・16(火)・17(水)としてみました。

今年から8月11日は祝日になりましたね。

山の日だそうな・・・

祝日はスタジオのレッスンはお休みですが、企画レッスンを入れる予定です。

チャリティーセルフケアもやりたいんです!!

FBで流れてくる気の毒な動物たちの記事の数々・・・

どこかの団体へ寄付したいと考えています。

少しでも不幸なワンやニャンを助けられたらなと・・・

時間は昼間かな?!

どこも行く予定のない人はとりあえず空けといてくださいましhappy02

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930