じゅんこ先生♪♪

先日、ロスへと旅立ちました~
色々なツールで、励ましている仲間もたくさんいます。
フェイスブックやツイッター、ラインなど使っていらっしゃらない方もいらっしゃるのではないでしょうか??

こちらからでも良いです!
是非、励ましのコメントを純子先生に送ってあげてくださいませhappy01

まだまだ、行ったばかりで慣れないこともたくさんあると思います。
でも、1か月はあっという間に終わってしまうでしょうから、充実した生活を送って帰って来てほしいと心から
願います。

カンパニーのブログ頑張って書いてくれてありがとね♪ 感謝!!
純ちゃんは、うちのメンバーの中では多分1番女の子rouge
新しい情報をたくさん持っているみたいです。(私が知らないだけか??)
ダンサーとして、もっともっと開発できることはたくさんありそうです♪
ですが、HIPHOPの音の取り方はウマイ!!!!!
ノリの良い踊りが今は一番合っていると思いますよ。
以上、カンパニーメンバー 純子の紹介でした!

ロスで開花出来るといいねgood
待ってるよ~

ガンバレ、じゅんこ~~~up

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031