ほっ♪ 2/20(月)

プログラムの作成ようやく終わりました~!!
バンザ~イ!!ばんざ~い!!!
これで私の事務仕事は終わりじゃ~!!
ここから先は、踊り込みに体力を捧げます。 どこまで行けるかわからないけど、踊ることってやっぱり楽しいから、カンパニー公演までラストスパートをかけます♪
出演される方も楽しんでくださいね。いろいろ悩むこともあるとは思いますが、自分の踊りを心がけてくださいね。自分以上でも自分以下でもダメです。今の自分を出し切ることです。
これは私自身にも当てはまります。欲張ってはいけません。何事も今までの努力が実を結ぶもんです。
特に舞台の時は、120%発揮したくても実際のところ70%も出来れば御の字ではないでしょうか?これは今までの経験でそう思います。リハーサルでいくら上手にできたとしても本番で同じように踊ることは難しいことです。でも、自分の100%を上げていけば、70%だって今よりは上がるはず。これで良いということは決してないのですから・・・ もうちょっとです。集中して行きましょう! 残り少ないリハーサルですけど、諦めてはいけません。舞台が終わった後に後悔の残らないように練習してください。皆さんにエールを送ります!!!
でも、最後の最後にへばらないように、コントロールもしなくてはいけないのですが・・・
と言ってはいますが、少々風邪気味です。
明日あたり変声期を迎えそうです。 でも、体は怠くないので何とか乗り切ります。
マスクしてたらごめんね・・・ (-。-)y-゜゜゜

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930