春っぽ~い♪♪  2/21(火)

やっと暖かくなってきました・・・(今日だけ??)
ですが、チラホラと梅の花があったり、うれしくはないですけど虫が出てきたり・・・
日差しが強くなってきたり・・・ 何かが芽生えてくる感じが春は好きなところでもあります。
これから、1年が始まる感じがしませんか?
新学期だからでしょうか?? いつもお正月はバタバタしていて、新年という感じが私はしないんです。
なので、1年の始まりが4月のような気がいつもしております。
本日のレッスンは昨日の予告通り、変声期になりました。お聞き苦しくて申し訳ありません。
本人はいたって元気ですからご心配なく! です。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930