こんばんは♪ 7/31(土)

昨日はお気遣いのコメントありがとうございました。皆さんに心配かけちゃったね・・・ゴメンネ!私もしっかりと把握するようにします。次回の反省です。
さて、今日で7月も終りですね・・・早いモンデス
ワークショップに、体験された皆さんお疲れ様でした!さぞ、疲れたんではないでしょうか???
ですが、たくさんの方にカンパニー公演に出演したいと声をかけていただいて本当に嬉しいです。皆さんの踊りへの気持ちが高くなっているのをとても強く感じます。
スタジオを本郷で始めたのが、7年前・・・色々な人との出会いがあってそして支えられて、今のスタジオが成り立っています。振り返ると、色々な出来事があって・・・記憶喪失気味ですが、本当に必死に走ってきたんだと思います。来年のカンパニー公演に向かって大勉強中です。色々な資料を読み漁って、楽しいストーリーをお届けしたいと思います。産みの苦しみの真っ最中です。なかなか難産で、上手く出てくるのかどうか・・・?
とにかく全力で頑張ります。見ていただいた後に、見に来てよかった!と思われるような作品を創るために、必死に考えます!!
 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930