紫外線対策 8/2(月)

いやぁ~ 8月になってしまいましたね・・・知らぬ間に・・・
土曜日にTVを見ていたら、体の紫外線はUVケアしているから大丈夫だけど、目から入る紫外線に注意したほうが良いという情報を聞きました。
何でも、目から入る紫外線でも、体のメラニンが増えるそうな・・・また、目に紫外線をたくさん浴びると、白内障などもなりやすいそうです。早速ヤバイと思い、サングラスを購入しました。運転中だけでも気をつけようと思っています。目から入る紫外線って結構気をつけてなかったので、ビックリです!!
皆さんも紫外線対策しましょうね!!紫外線は女子の敵ですから!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930