体験レッスン4回チケットのススメ

チャコファミでは体験レッスンが1回じゃ物足りないぞ~!と、おっっしゃる方のために4回体験というのがあります。
4回で5250円で、有効期限は1か月です。

1レッスンだけではスタジオの雰囲気がよくわからないし不安・・・

バレエもジャズも受講してどちらが自分に合っているのか試したい・・・

果たして、レッスンについて行けるのか??
続けていけるのか、ちょっと不安・・・

そんな方のために!!
4回体験をご用意しております。

石橋をたたいて渡るも良し・・・
石橋をたたかないで渡るも良し・・・
はたまた、飛び越えても良し・・・

何のことだかわからなくなってきましたがー

とにかくご自分のペースで始めるきっかけを作ってください。

そして、体験レッスンで挫折しそうな方に!!

1回じゃわかりませんからね!!
何でもそうですが、1回で辞めてしまったら良さがわかりません・・・

ですから、是非4回をオススメしたいわけです。

4回受けてこりゃ~合わん! ということだったら仕方がないです。私もあきらめるとしましょう・・・
ですが、1回ではね(-"-)

ダンスのレッスンだけではないですが。

1回目で、上手くいかなくても次のチャンスを狙ってください。その機会が4回あってそれでもダメだったら仕方ないさ~
ということにしておきます・・・heart

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930