見事なジャンプ力!! 3/16(火)

こんばんは♪
皆さん何かとお忙しくなってきたようですね。何がって振り付けですよ~もちろん私も今日は残業です・・・スタジオで振付を考えた方が効率が良いみたいなので、なるべく自宅に持ち帰らずにスタジオに残ってでも考えるようにしました。やっぱり周りのシチュエーションって大事ですね。自宅だと、雑音が多いです・・・(犬の鳴き声とか・・・)あ!!犬で思い出しましたが、内の姫ちゃんのジャンプ力はすごいんです。現在1歳のフレンチブルドック(♀)ですが、体長約50~60センチくらいですが1メートルくらいジャンプしますよ~ちなみに体重は10kgくらいです。どうやたら、自分の倍なんてとべるんでしょう??走り高跳びのアスリート並みです!!ダンスしていたってそんなには跳べやしないです。直立で普通にソテ(バレエ用語・・ジャンプの事)をしたとしても30センチも跳べないです。(女子は・・)犬並みのジャンプ力があったら空中でどんなことでも簡単に出来てしまうでしょうね~(でも、足が太くなるのは嫌よね・・・)
うーんうらやましい

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930