ホワイトデーでもレッスン! 3/15(月)

昨日はホワイトデーでしたね!私には何にも関係ないことなので、レッスンにいそいそと出かけましたが・・・
レッスンをしているときはやはりそれだけに夢中になれるというか、自分のことだけを考えている唯一の時間です。たくさんのレッスンを受けられないですから、行ったときはすごく集中します。先生の言っていることを全部自分に取り入れようと努力します。(コレがなかなか無理なんですけど・・・) 本当に必死!!です。
レッスンに行く前には自宅で30分ほどストレッチをしてから出かけます。飲み物はアミノ酸の含んだスポーツドリンクを持っていきます。なるべく良いコンディションでレッスンを受けたいからです。(などといっても常に同じコンディションというのは難しいですね~) 少しでも強い足、少しでも美しくキレイなポーズを取るためにはどうすればいいのか???と探り当てながらのレッスンです。でも、とても充実します。この時間はとっても貴重・・・誰にも邪魔させないぞ~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930