ご心配をおかけいたしました。

今日は急にお休みをしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
先にご連絡してました通り、父が本日午後12時32分永眠いたしました。
76歳でした。
元々肺が悪く、年明けくらいから更に病状が悪化し、かなり体力も落ちていました。
1月の半ばくらいから、東大病院・東京日立病院に入院していました。
私は一人っ子で、母も早くに亡くしていますので最期はどうしても看取りたいと思っておりました。
父の最期に一緒に居られて良かったと思います。
皆さまにはご迷惑をおかけいたして申し訳ありませんでした。


さて、こちらからで恐縮ですが、葬儀のご連絡をさせていただきます。

場所  戸田葬祭場
www.toda-sousaijyo.co.jp/

野尻 茂

お通夜 2月21日(木) 18:00~19:00 光の間
告別式   22日(金) 10:00~11:00

と決まりました。
喪主は私が務めます。

ですので、
水曜日は通常通りのレッスンになります。

木曜日は お休みとさせていただきます。

金曜日の12時からのバレエはお休みで 以降こどもバレエはあります。

こどもジャズと19時30分からのバレエについては明日お知らせいたします。

土曜日以降のレッスンにつきましては通常通りです。

大変申し訳ございませんが、どうかご容赦くださいませ。

 

CHAKO

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930