ネットTV 8/26 (木)

某ネットTVで、高校生と大学生の創作ダンスの全国大会というのを見ていました。(たった今です。それで遅くなりました。ゴメンネ・・・) どこの学校も熱意のある作品ばかりで、今まさに青春!!といった感じでした。
プロ顔負けの素晴らしい作品、考えられたストーリー、技術・・・1曲勝負とあってかなり踊りこんだ感じでした。
これは負けてられない・・・
私らプロも負けてはならない・・・
1曲だけに時間をかけることは中々出来ないけど、それでもありったけの思いを込めて作品を造り、踊りこまなければならないと痛感しました。
パワーをもらったぞ!
さて、頑張るか!!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930