またまた遅くなりました・・・8/21(土)

遅くなりました・・・まさか待っている人なんていないよね・・・??
今日はDVDにすっかりはまってしまって・・・
私が好んで観ているものは1940~1950年代の頃のものです。有名なミュージカル映画ばかりですから、皆さんも知っているかと思います。例えば、雨に歌えば(ジーンケリー主演)とか踊る大ニューヨーク(ジーンケリー・フランクシナトラ主演)や赤い靴・・・などなど・・・
今見ても楽しい(私にとっては!ですよ)振付が結構大胆だし、元気なころのアメリカらしくセット物もすごい。
わざとらしいところが何ともまたイイ!!
現代のジャズダンスの基礎となるものも結構あるのではないでしょうか?
なんか夢があってイイですよ。機会があったら観てみてくださいな!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930