私の中に別の人・・・ 8/28(土)

今日、カンパニーの振付をやったのですが、カンパニーの皆さんにもお話したのですが、どうやら私の中には振付をする人とダンサーである人とが住んでいるようです。振付したんだから踊れるでしょ?と思われるかとも誤解されると思いますが、自分弁護のために言っておきますが、振付を考えているときは自分が踊るということは全く考えていないんです。おかしいですか・・?振付師としての仕事のみをしております。ですから、振付を渡して自分で振りを覚えるという作業が待っています。たまに、(いえいえ、結構頻繁に・・・)誰だよこの振り作ったの・・・?なんて思ってしまいます。はいはい、皆さんからのイターイ突っ込みが聞こえてきます。そうです!私です!
全くなんて不器用な・・・
と、いつも思ってしまいます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930