ひとりごと・・・ 8/20(金)

この世に生を受けて早40+〇年・・・(皆さん知っているとは思いますが・・・)
子供の頃から思ってきたことですが、何のために生きているのか?生かされているのか?ずっと、引っかかっていることです。(大マジメです!!)その時代に流されながら、ダンスに打ち込んできたわけですが・・・
確かに色々な仕事をさせていただきましたし、良い経験となって現在も私の引き出しの中にしまってあります。
楽しいことも辛い事もそりゃぁあったさ~(私だけじゃない!皆さんあること!)でも、こう見えて結講我慢がきくタイプ・・・(超ワガママに見えますよね??)ですが、逆境に負けないように、むしろあれば奮起!(まるで、鮭が川を上るように?)みたいに、突き進んできたかもしれません。
でも、それもコレも「自己改革」という言葉を教えてくれた中学校の担任の先生と、「やれば出来る」という言葉を教えてくれたバレエの恩師余先生の言葉があったからだと思います。このお2人は私の人生にとって大きな転機を与えて下さいました。自分に自信が無くなることってありますよね・・(私だって、自信なんて100分の1位しかないですよ~)
いつも思うことですが、運がいい・・・誰かが私の背中を押してくれているような気がします。
人生、生きているだけで運がいいということなのかしら・・・?
現実問題・・・
明日はカンパニーのリハです!
ファイト~一発~~~!!

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031