土曜ジャズクラスのご連絡 3/26(金)

こんばんは~
まずは、明日のジャズクラスのご連絡です。振付の時にマフラー状のものを使いますので、ご自宅にあるもの何でも構わないですからお持ちくださいませ。(タオル・ストールなど)
よろしくおねがいいたします。
ふぅ~今日も忙しかったです。途中で倒れないようにと、家からお弁当持参でした。(めずらしいことです♪)えーっと・・・たまたま、前の日の残り物があっただけの話ですが。何とか持ちこたえました!!(エッヘン!)
そうそう、昨日ちょっと昼間1時間ほど時間が空いたので御茶ノ水の駅まで行ってきました。お腹がすいたので某スープ屋さんに立ち寄ったのですが、そこの釜焼きパンがとってもおいしくってビックリでした。軽いカルチャーショックです。そんなにまずいパンばかり食べているわけではないのですが、バター臭くなくってさっぱりした食感でこんなにおいしいパンは初めてでした。ご興味のある方はお教えしますので、スタジオで聞いてくださいな

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930