やっと始まりました! 3/20(土)

土曜日のジャズ基礎の振付がやっと今日からスタートです!!遅くなってしまって申し訳ありません。今回はマラボー(羽根出出来ている長いマフラー)を持って踊ります。今回は少しセクシー系で迫ろうと思います♪
今日お休みした方は、誰かから振付をもらっておいて下さいね。ヨロシク・・・
さて、今日は3連休の始めとあってすごーく道が混んでいました。何とスタジオに着くまで、1時間30分ほどかかってしまいました。カンパニーの皆さんご迷惑をおかけいたしました。んで、帰るときもまた大渋滞・・しかもあちこちで工事しているからさらに混雑!!イライラしても仕方ないから、半分あきらめながら帰りましたよ。いつもの倍も時間がかかりました。ヤレヤレです・・・
先日お知らせしたように、月曜日は祝日の為お休みです。皆さんとは火曜日にお会いしましょうね。では、良い連休をお過ごしくださいね。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930