ヤバかった?? 3/29(月)

土曜日のこと・・・本郷三丁目の交差点を湯島のほうから右折しようと思い信号待ちしていたら、お巡りさんに呼び止められそうになりました。時間はちょうど20時。20時からは右折可能の交差点になっております。反対車線の車も右折しようと何台か待ち始めたところで、そのお巡りさんは腕時計を見ました。たぶん、お巡りさんの腕時計も20:00のはず・・・そこで、道路際まで出ていたそのお巡りさんは後ろへ後ろへと後ずさりしていきました。  ほっ♪ 私、何も悪いことしてないよね・・・ 明らかに私のほうを顔見していました。
良かった良かった、事なきを得ました。ミンナでやれば怖くない・・・???違反の点数ほとんど無いので、すごく気をつけているんだけどなぁ~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930