外は寒くてもスタジオは熱い!! 3/25

こんにちは♪今日も寒いですね~真冬に戻ってしまった感じです。外はまさに冷蔵庫ですよ。
おかげで、サクラの花は長持ちしそうですね。ちょっと嬉しいかも・・・
ですが、スタジオの中はおかげさまで熱いです。気温が高いという意味ではなくて、気持ちが熱いという意味です。どこのクラスも、振付が始まっています。皆、外の寒さとは裏腹に汗を拭いながら、一生懸命にレッスンしてます。熱い汗なのか、冷や汗なのかは定かではありませんが・・・
そしてHPですが、おかげさまでコメントのほうもいただく回数が段々増えてきています。携帯サイトのほうも皆さんから便利だとお褒めの言葉をいただいております。何と言っても、ブログのチェックを携帯電話で出来るってとても便利ですよね~~ 自己満足でした・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930