ダンススタジオって入りにくい???

一般的に、ダンスをする方としない方を比べると、後者の方が断然多いようです・・・

私はダンスの世界に身を置いてからというもの20ウン年経ちます。
だから、踊ることは生活の一部になっていて切り離すことはとてもじゃないですが出来ません・・・

なので、これから何かダンスをしてみよう~ って思っていらっしゃる方の中にはちょっとダンススタジオって
敷居が高いって思っている方も居るようです。

そりゃね!
よーく考えたらそうだよね・・・
 

今までやったこともない事を突然はじめようっていうんですからね。

スタジオに入ったらいきなり、鏡がドーンってあるしね。

大きな鏡はデパートか美容院か? 

それくらいしか見ないですもんね・・・bearing

でも、中にいる生徒さんたちは、いたって普通の方々ばかりです。(私も一応普通と思ってますよ)

レッスン前後に何か聞いても、気軽にお話ししてくれる面々ばかりです。

怖い人は誰一人としていません!!!!

どうですか?

少しは入りやすくなりましたか???

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031